2013年1月20日日曜日

"モンスターオッズ"消し馬5262(1/20)

AJCCはダノンバラードが1着。
私の本命ルルーシュは思ったより馬体も
しまっておらず、競馬内容も悪く惨敗。
過去の傾向と唯一一致していた
トランスワープの軸に素直に従うべきだったかと
反省する馬券になってしまいました。
東海Sは本命のグレープブランデーが1着。
実は1着も2着のギャップ馬でしたが・・・
買い方をしくじってしまい、単勝のみ的中となりました。
ただ、個人的には割りと良い一日で、
京都5Rは目をつけていたワイドワンダーを
2−3着折り返しの頭マズルファイヤー固定の
3連単を12点で的中。
石清水Sでは、3連単を間違えて2回同じものを
投票してしまいましたが、的中したので払戻しが倍に(笑)
そして、スカイプ仲間だけに言われる最終の竹内を
発揮して3場とも最終を的中できました。
悔いが残るのはWIN5が2-1-1-1-1着だったこと。
中山10Rの勝ち馬は、ポツン調教◎だったので
狙わないといけなかったのですが・・・
人気3頭で決まるとの目論みが外れました。
やっぱりWIN5は難しいですね。
◇消し馬5262中央競馬
5
マルガリーテス
5
クラウンセシリア
5
トウカイメイク
5
アポロチャーム
5
ミヤコプリンセス
5
ウイッチワンド
5
バライロノジンセイ
5
ダイワマザーランド
5
デルマアマノジャク
5
ダイメイチャーム
6
アイディンビュー
6
アステールネオ
6
ドクトルバロン
7
ブエノディオス
7
ドリーミングラヴ
7
タイセイマテンロウ
7
デルマビシャモン
7
カプリースレディー
7
アークペガサス
8
ナンヨークイーン
9
マージービート
9
ブリリアントシチー
10
ストロングポイント
10
グローリールピナス
10
ターニングポイント
10
バートラムガーデン
11
ワールドレーヴ
11
$アポロソニック
11
フェイムゲーム
11
ケイアイチョウサン
11
クロスボウ
12
マイネキャスリーン
12
フロールジェナ
12
ブーケドロゼブルー
12
ディーエスメジャー