2013年1月22日火曜日

"モンスターオッズ"次走買いたい馬(1/22)

30分に1レースというのは
集中力の継続が難しいですね。
京成杯は展開の問題もありましたが、
フラムドグロワールの調子悪そうでしたね。
横山騎手も「動かねぇな」と思った時点で
勝負は捨ててましたし。
まぁ、何にしましても3日間開催の連続を
乗り越えて、少しホッとしました。
もう今年は週末の雪は勘弁してほしいですね。
馬券調子はトータルでは良いですけど、
かなり精神的に疲れました(笑)
皆様もヘトヘトだと思いますが、
この火曜水曜ぐらいは、一旦
競馬を忘れてもいいかもしれないですね(笑)
◇次走買いたい馬 インプレザリオウインクリアビューウォータープリプリウッドシップエターナルムーンガクニホシカネトシリープインカムフィーグランドシチーケイジーシオンケイティープライドサークルオブライフサーシスリーフサンセットスカイシゲルジュウヤクジルコニアスターバリオン$ストームジャガーセラミックアートタイガーシードダイシングロウダノンマックインデンコウリキトーセンツリートーホウリンドウナスシュウホウナスノニシキナムライットウセイニキーヤダイヤネオリアライズノーブルコロネットハッピーチャートヒルノケアンズフラムドグロワールブリッジクライムプリンセスムーンベルラピエルマイネルブルズアイマコトローゼンボーミヤジタイガミヤビエスペランサライフトップガンラヴィンライフルルーシュレオアクシスレディオスソープ*レディオブパーシャロジサンデー今日は我が味噌市こと名古屋に某T氏が遊びにくるので、少しぶりの飲み会となります。最近行きつけとなりつつある店が定休日予定だったのですが、臨時オープンしてくれるというので3日間×2の疲れを癒しに飲みまくってやろうと思います(笑)そういえば、私が20代前半の頃に共通の友人を介して遊んでいた人が、競馬ファンで(知らなかった)数年前に、東京の新橋?ってところで競馬居酒屋を出していたが、今はもう無いという話を、今更友人から聞きました。「なんで競馬の本を出版してる奴と 競馬居酒屋をやってる顔見知り同士で 全然繋がりが無くなってるのか意味がわからない」なんて言われまして・・・確かに不思議な感覚でした。関東でオフ会とか、競馬を見ながら酒を飲んで、予想大会するとか色々できたかもしれないですよね。もしかしたら、読者様の中にその店に行ったことがある人もいるかもしれないですね(笑)
■一家に一冊!ミリオンダラー馬券術本発売中!■http://www.amazon.co.jp/dp/458413314X