2013年1月27日日曜日

"モンスターオッズ"レース指数(1/27)

土曜は障害以外のレースで1倍台の馬が
全て負けるという珍しいことがおきました。
人気=実力ではないですが、それでも
1倍台の馬というのは、馬券ファンの勘違いで
生み出すぐらいの1番人気馬ではありませんよね。
見ていても、余裕こいていたり
真っ直ぐ追えなかったりと、大体どのレースも
上手く乗っていたとは言えません。
本命党の人は、的中率重視ですから
単勝を買い込んで、外れて、また買い込んで
少しでも戻そうとしていたりするかと思いますが、
今日の結果だと全敗ですから恐ろしいですね。
でもこういうことがあると
「勝率50%で負けるのはおかしい!」
「的中率60%で外れるのはおかしい!」
なんて人も、現実が見えるのではないか?
と思いました。
的中率10%の物で数レース当たらないと
嫌気がさすとか論外ですしね。
◇レース指数(数値が大きいほど本命傾向 数値が低いほど勝てるチャンスのある馬が多い)京都競馬
1R
78
2R
79
3R
101
4R
69
5R
134
6R
74
7R
49
8R
112
9R
57
10R
91
11R
101
12R
80
名古屋競馬
1R
65
2R
98
3R
55
4R
88
5R
140
6R
161
7R
101
8R
86
9R
94
10R
101
11R
88
12R
141
東1R 99東2R 62東3R 112東4R 98東5R 102東6R 116東7R 123東8R 95東9R 101東10R 77東11R 113東12R 98
◇前走不利や出遅れ今走乗り替わり馬東
1
チサト
3
$サトノロータス
4
ロンギングゴールド
6
スズヨストラ
8
ゴールドカルラ
9
ディアビリーヴ
9
フラアンジェリコ
9
レオアドミラル
9
サンマルデューク
名古屋競馬
1
レッドサクセサー
1
$ソヴラーノ
3
フーラブライド
4
サトノユニコーン
4
サンライズネオ
5
ミッキーサクセス
7
リズミックビート
9
アンゲネーム
9
エクセレントピーク
11
カフェマーシャル
京都競馬
2
ワイドマンボ
10
マナクーラ
11
エーシンホワイティ
■一家に一冊!ミリオンダラー馬券術本発売中!■http://www.amazon.co.jp/dp/458413314X