2013年1月8日火曜日

"モンスターオッズ"テン乗り凡走馬(1/8)

今週は早速3日間の開催となりますが、
ここもぶれやすいポイントなので注意が必要です。
Pさんも先週メルマガで書いてましたが、
やっぱりこの時期は1年を占う意味でも重要で、
それは初週や2週目の勝ち負けではなく、
買い方というのが重要だと思います。
1月4日までは「今年は考えて買おう」
と決めていたのに、5日6日で「年明け1発目は勝ちたい」と
無理に買ったりして負けてしまって、それで
「次の3日間で取り戻して3週目から計画通り買おう」
みたいな考えになるとドツボにはまります。
ただ、そう書いている私にしてもP氏にしても
他の多くの競馬情報配信者も、己への戒めも兼ねて
書いている人ばかりだと思います。
なので、今回も私は私自身に言う意味も込めて
再度書かせていただきました。
さて、2013年のご挨拶と
ある発見を音声にしました。
http://youtu.be/r4HtzVv4oZI
例によって、大雑把にしか内容を決めてないので
めっちゃダラダラと長く喋ってますが、
前半辺りは、今年使える馬券ネタを喋ってますので
お時間があればぜひ聴いてくださいね。
◇テン乗り凡走馬5回以上該当1着無し2着1回以下アイウォントユー アポロマーベリックインプレッシヴデイエーペックス   エナージバイオ  オウケンウッド  オンワードシェルタガンダーラ    キリシマトリオ  キンショーユウジャケージーカチボシ ゲンテン     ゴーイングストーンコスモソユーズ  コブラボール   コンカラン    サトノケンオー  サンレイデューク ジャングルハヤテ シルクエステート シンボリローレンススズカゲイル   スズマーシャル  ステラリード   ストロングガルーダストロングポイントセイウンリファインセイエイ     ディアフォルティステイエムデジタル テイエムブユウデンテルミーホワイ  トウショウウェイヴトウショウセレクトトーセンセカイオートシギャングスタードリームザネクストナドレ      ハクサン     ヒミノキンカメ  ブリリアントシチーマイネルトレース メイショウスクラムモルエラン    ユメノキズナ   ローレルレヴァータ