2013年1月7日月曜日

"モンスターオッズ"次走買いたい馬(1/7)

シンザン記念はエーシントップが
逃げ切り勝ちで、本年も浜中騎手の勢いが
続きそうな印象を受けました。
レッドラインラボの予想とも
大きくずれない結果となりました。
ただ、個人的にはその裏のジャニュアリーSで
キョウエイカルラの単を買っていたので
シンザン記念の時は放心状態でした(笑)
年明け早々13番人気5340円の単を狙えたのは
「よし。自分はブレずに馬券を買えている」
という確認にもなった気がします。
その夜、競馬場の達人を見ていたら
見事にブレッブレの買い方をしている
達人が出ているのを見て、ほくそ笑む。
そんな2013年の競馬初週となりました。
◇次走買いたい馬 アンヴァルトエーシンハダルエーシンバリントンカオスモスキラウエアケンブリッジサンコスモバタフライサトノキングリーサトノレオパードジャマイカジョースズヨストラセレスハントゼンノコンゴウタカノヒーロータニノタキシードトウカイトリックナリタキャッツアイマルカベンチャーヤマニンプチガトーラインビューティールタドールロードクロサイト