2013年1月14日月曜日

"モンスターオッズ"レース指数(1/14)

最近身の回りで少し変化を感じています。
それは、競馬をやらない人から聞く競馬の話題が
変わってきたということです。
以前なら競馬の話題をすれば武豊でした。
もちろん今でも多いのは武豊なのですが、
最近増えているのはこれ。
「社台って悪者がいるんでしょ?」
・・・(笑)
週刊誌やネットニュースで、武豊が干されたとか
社台パワーで勝っている騎手の話題だとかが
昨年多かったからでしょうか?
で、そんな話を飲みに行った先で
色々な人から聞いていて、ふと気がついたのです。
「WIN5って馬券で2億円当たるんでしょ?」
という話を聞いたことが無いことに。
これは大問題だと思うんですけどね。
◇前走不利や出遅れ今走乗り替わり馬中央競馬
7
ニシノコハク
7
サルジュ
7
スズノライジン
9
ステアトゥヘヴン
11
フラムドグロワール
12
マイネキャスリーン
京都競馬
1
アムールポエジー
5
キョウワシコウ
7
サウンドビガレス
7
エボニーナイト
11
エーシンホワイティ
11
サドンストーム
◇レース指数(数値が大きいほど本命傾向 数値が低いほど勝てるチャンスのある馬が多い)中央競馬
1R
85
2R
98
3R
108
4R
90
5R
77
6R
95
7R
96
8R
101
9R
95
10R
101
11R
71
12R
80
京都競馬
1R
51
2R
68
3R
37
4R
53
5R
52
6R
62
7R
51
8R
56
9R
50
10R
68
11R
49
12R
76
■一家に一冊!ミリオンダラー馬券術本発売中!■http://www.amazon.co.jp/dp/458413314X