2013年1月23日水曜日

"モンスターオッズ"テン乗り凡走馬(1/23)

二日酔い?大丈夫です。
最近気がついたのですが、
飲んだ日に、TARGET触らなければ
悪酔いしないんですよ(笑)
いつもは酔ってても競馬のことを
考えているので、酔っぱらいならではの
発想が生まれてTARGETをひらくのですが
そりゃぁ・・・目が回りますよね。
それに気がついたらもう大丈夫です。
そういえば、昨日のメールへのレスで
「もしかして、○○○って店?」
なんていただきましたが、これが正解でした(笑)
なので、恐らく僕の知り合いと会っている
ということになりますね。
世の中狭いですねぇ〜。
◇テン乗り凡走馬5回以上該当1着無し2着1回以下メイショウツガル ダイヤモンドアスクトップカミング  コンカラン    ゴールドゼウス  エーシングングン ローレルカンタータオメガエンブレム ザッハトルテ   コリーヌ     トーセンインディ スナイプビッド  エーペックス   トシザマキ    ヴェルデライト  ガンダーラ    ナガレボシイチバンミサソレムニス  ジークジオン   クロンドローリエ カノヤミノリ   モズ       ユウターウェーヴ ケージーカチボシ エクスクライム  アースツリー   ゴールドカルラ  ツキミハナミ   トーセンファーストアルファメガハートリネンパズル   セトノメジャー  ゴーイングストーンクイーンキセキ  エクセレントピークダンスインザマミースズカサクセス  ホウショウアビル ルーナピエーナ  デイジーバローズ フラムドール   グランマルシェ  セトノシャンクス ディアフォルティス
■一家に一冊!ミリオンダラー馬券術本発売中!■http://www.amazon.co.jp/dp/458413314X