2012年12月28日金曜日

"モンスターオッズ" ルールを崩す (12/28)

23、24日とWIN5の発売がありましたが、
来年の5日6日も連続で、その翌週の13日14日も
連続で発売されるんですね。
正月気分でWIN5を沢山買う人を
狙っている感じもしますが・・・
そこで負けてしまって、翌週から
一発逆転狙いをする・・・
これになってしまうのはよくないです。
長年色々な人からメールをいただきますが、
毎年のように、「こう買う」を決めてるのに
そのルールからずれてしまい悩んでいる人がいます。
(臨機応変に買うためのズレるならいいのですが)
それで、年末に冷静に考える時間ができるので
そこで考えを改めるのに、年明け早々から
また適当に買い始める。
そんな人は少なくありません。
ただ、気持ちの面で良い区切りになる
正月の競馬から崩れてしまう性格では
一年中ブレることは目に見えてます。
これからまだ時間がありますから、
そこで研究しつつ、その自分の考えに自信を持って
正月から崩れないようにすることが
馬券ファンにとって大切だと思います。
◇テン乗り好走馬2勝以上 馬券率50%以上 アドマイヤタイシ  アドマイヤテンバ  エーシンホワイティ エーシンリターンズ エクセルシオール  オセアニアボス   キラウエア     キングブレイク   ケイアイテンジン  ケンブリッジエル  サダムグランジュテ サトノパンサー   シセイオウジ    シャイニーホーク  ショウナンマオ   ジョーメテオ    シルクアーネスト  シルクウェッジ   シンゲン      スターバリオン   ステラロッサ    スノードン     ダイヴァーダウン  タッチミーノット  ダノンプログラマー ダンツホウテイ   デスペラード    トーセンレーヴ   ドリームカトラス  ネオサクセス    ヒットザターゲット ブラーニーストーン ブリッツェン    フルアクセル    マイネルバイカ   マルカプレジオ   マルカベンチャー  ミッキーバラード 
■一家に一冊!ミリオンダラー馬券術本発売中!■http://www.amazon.co.jp/dp/458413314X