2012年12月18日火曜日

"モンスターオッズ" ルールを崩す (12/18)

そういえば日曜のメルマガで
「朝日杯フューチュリティステークス」を
「朝日杯フューチャリティステークス」と
間違えていた、ということを書きましたが、
その配信後にP氏から1通のメールが。
「今の今までフューチャリティだと思っていた」と(笑)
読者様からいただいたメールにも
「フューチャリティでしょ!?」
「間違えてた!!」
という内容が多かったです。
Google検索でも「朝日杯フューチャリティステークス」
で調べると、かなり沢山出てきますからね。
私も未だにジュナベイルって言っちゃいますし
横文字は難しいですね(笑)
◇テン乗り凡走馬
5回以上該当1着無し2着1回以下 アグネスラナップ アルゴリズム ウインマリアベール エーペックス エクレウス エナージバイオ オンワードシェルタ カスガ ガンダーラ キリシマトリオ クロフォード ケージーカチボシ コアレスドラード コスモソユーズ コンカラン サンマルボス シンボリローレンス スズマーシャル ステラリード セイエイ セクシイスイート テイエムブユウデン トウシンボルト トシギャングスター トレノソルーテ ナドレ ネヴァブション ハイタッチクイーン ハッピーティア ヒミノキンカメ フィールマイハート フォントルロイ ブルームーンピサ ブレイズアトレイル プレノタート ベルエアメイダン マイネマオ ミウラリチャード メロークーミス モルエラン モルフェサイレンス ラポール