2012年12月11日火曜日

"モンスターオッズ" ルールを崩す (12/11)

日曜日は荒れ気味な一日でしたが、
ギャップ馬も結構頑張ってくれました。

単70倍のダイメイハルオが2着で馬連万馬券。
新馬戦でもチョコタクンが好走しましたし、
中京9Rでは10番人気11番人気のワンツーは
ギャップ馬のワンツーでした。
上位3頭共調教△判定があり、三連単247万馬券
三連複でも44万馬券ということで・・・
私もちょろっと引っかけました。

年末までこういう配当を更に増やして
何本かしっかり当てて年越しをしたいですね。

http://gap-gap.com/gapex/index.html


◇テン乗り凡走馬
5回以上該当1着無し2着1回以下
アイファーハイカラ
アラカメジョウ
アルマトゥーラ
インプレッシヴデイ
ヴィーヴァブーケ
ウインロザリー
ウエスタンハピネス
カスガ
ガリレオバローズ
カロッサル
カンタベリーナイト
キープビリービング
キボウダクリチャン
キョウエイアシュラ
クイーンアルタミラ
クィンビークイーン
クレムリンシチー
クロンドローリエ
コアレスドラード
ゴーイングストーン
ゴーゴーヒュウガ
ゴールドスマイル
サンライズクォリア
サンライズポパイ
シースナイプ
シゲルシバグリ
ジョーアカリン
シンボリカージナル
シンボリゾンネ
スズカサクセス
スターファンタジア
ストロングガルーダ
ストロングポイント
ターフェル
ダイヤモンドアスク
チアフルアイズ
ツキミハナミ
トップカミング
トップスカーレット
ドリームザネクスト
トレノソルーテ
ナガレボシイチバン
ニシノメイゲツ
ニシノメルモ
バトルドンジョン
バラードソング
バンスタンウォルツ
ブルームーンピサ
フレイムオブピース
フレデフォート
プレミアムカード
ヘレナモルフォ
マイネマオ
マリーズタイム
メイショウスクラム
メイショウツガル
モーレツ
ヤマニンシバルリー
ヤマノラヴ
ヤングアットハート
ラヴィンライフ
ラポール
ロジフェローズ
ワイルドビート