2012年12月25日火曜日

"モンスターオッズ" ルールを崩す (12/25)

そしてメリークリスマス!!
昨日で本年の中央競馬は終了しました、
とりあえず皆様お疲れ様でした。
土曜日に良い予想ができて、
日曜日はダメで、という流れでしたので
最後は良い感じで締めたいと思ってましたし、
何となく最後の最後は乗ってくださる人が
多いような気がしていたので、勝手にプレッシャーを
感じで予想した阪神カップですが・・・
◎のサンカルロが1着、×のガルボが2着になり
馬連万馬券的中で公開予想を締めることができました。
ガルボは買いにくいという人もいたかもしれませんが、
調教判定▲、騎手脚◎、それに調教でキレが良い時は
頑張ってくれる馬ですからね。
高★で戦い続けて一度もR馬無印に落ちてませんし
能力は高い馬だと思っています。
まぁ、有馬記念の翌日に開催なんて・・・と
今年は何回も愚痴を言いましたが、
こういう配当を公開予想で当てて終われたので
まぁ、来年末の開催までは許してあげましょう(笑)
2014年以降は勘弁してほしいですけどね。
◇次走買いたい馬 アドマイヤセプター アンシェルブルー ヴァンフレーシュ ヴィクタシア エアラギオール エーシンウェンディ オツウ オペラモーヴ カッシーニ キングズウェザー クイーンアルタミラ クリールカイザー ケンブリッジサン コスモセンサー ジアッロ シベリアンファクト ジャイアン シュガーシャック シルバーキセキ シルポート スタッドジェルラン スリーカーニバル タナトス タマニューホープ ツインクルスター ツルミプラチナム トーセンパワフル ドリームノクターン ノアオーカン バルーン ビービーボイジャー ビーマイラブ ヒュウガミズキ ファリダット ブルーミンバー ベンジャミン ホクセツキングオー メイショウテッサイ メテオライト ラフォルジュルネ ルルーシュ
■一家に一冊!ミリオンダラー馬券術本発売中!■http://www.amazon.co.jp/dp/458413314X